ソラマメブログ › Lutecia Gallery ** Second life shop › おすすめ › トキめき新潟国体を応援します。

2009年10月04日

トキめき新潟国体を応援します。

新潟SIMでトキめき新潟国体PRイベントが行われています。

がんばれトキめき新潟国体!
選手の皆様、新潟のお米を食べて元気モリモリでがんばってください!

第1弾 RiZ
YouTube URL
http://www.youtube.com/watch?v=qMk1v02LUU4


第2弾 Step Up!
YouTube URL
http://www.youtube.com/watch?v=8psNPhaVSi0


第3弾 Favorite Sunday
YouTube URL
http://www.youtube.com/watch?v=_dL3H4ebWs4



私は新潟が大好きです。このような人が集まるようなイベントが新潟で開催できることを、一市民として嬉しく思っています。国体を開催することで、少しでも地域の活性化に繋がればいいなと、考えてしまいます。そして、リアルでは全くスポーツに係わり合いがない私ですが、こうしてSLの世界やブログで宣伝することで、、少しでも国体に、そして新潟に貢献できればいいな。

今の情報ネットワークが主流の時代、こうしたことが宣伝が、決して無駄ではないと思ってます。そして!新潟SIMのオーナーさまが応援メッセージを募集するイベントが開催中なのです。是非皆さんも参加してみてくださいね!配布パネルはこちらにあります。http://www.nss-niigata.jp/?p=2930

上記のyoutube動画は、第3弾までライブのものです。新潟SIMのオーナー様が作成されました。
色々なアングルから撮影された動画は、アーティストの様々な表情を垣間見ることができます。まるでその場に居るような錯覚を感じるような動画を、目や耳で感じてみませんか?
アーティスト様たちの透き通るような声、心に響く声を是非感じてみてください。

歌の合間の小話や国体PR部分も…是非!( 'ω'*)


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
おすすめのお店☆
2011 SL24 Niigata SIM
*:..Silvery K..:*さんの限定商品っ♪
sen*2さんのかわいい新作など
**sen*2**BearMuffler&ArmWarmer
**sen*2**KobanaOneP_Natural
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 おすすめのお店☆ (2011-12-08 23:16)
 2011 SL24 Niigata SIM (2011-08-07 16:18)
 *:..Silvery K..:*さんの限定商品っ♪ (2011-02-12 14:00)
 sen*2さんのかわいい新作など (2011-02-12 13:00)
 **sen*2**BearMuffler&ArmWarmer (2010-11-09 00:11)
 **sen*2**KobanaOneP_Natural (2010-04-19 22:00)

Posted by Lutecia at 02:03│Comments(0)おすすめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。