ソラマメブログ › Lutecia Gallery ** Second life shop › おすすめ › 〔お店〕PUTTI TINY SHOP

2009年07月09日

〔お店〕PUTTI TINY SHOP

〔お店〕PUTTI TINY SHOP

PUTTI TINY SHOP
http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/236/182/22

かわいいタイニーショップ、【PUTTI TINY SHOP】さんのご紹介です。
2.5頭身がたまらなく可愛い、タイニーが沢山あるのです。
何がいいってお店の方とたまたまお会いできたのですが、とてもよい方で…
タイニーのお話に花を咲かせることができましたv

ssの写真で頭につけているウサギさんの耳は、なんとフリーでこちらのお店に置いてあります。
なんと人センサーにもなり、人から離れると白く光るのですよッ
他にもフリーとは思えないような素敵なタイニーアイテムがあったり、
巫女さんのLCがあったりしたので是非是非みなさんも足を運んでみてくださいね。
おすすめですっ


〔お店〕PUTTI TINY SHOP

そしてっルーとパレさんが着ている、このマガモですがっ

なんとパレさんの自作タイニーなのですっicon12

このマガモ、動きが可愛くて可愛くて…っ
2人(匹?)並んでシンクロするともっとかわいいのですよ~~っ

お店のタイニー用の飲み物を飲んでいる様なんて、

〔お店〕PUTTI TINY SHOP

こうやって2人でコーヒーを…

〔お店〕PUTTI TINY SHOP

ぐびっ


ね?!ね!?

かわいいでしょっ?!

このつぶらなひとみとアニメがたまりませんっ
私も、タイニーが作りたくなりました~
どうやってつくるんだろっ今度やってみよう~~っ

パレさん、ありがとうございました~~楽しかったですっ
あと、パレさん宅も素敵だったっ
写真撮るのタイニーに夢中で忘れちゃったのが残念ですが…
今度行ったときにでも撮影させてもらおうっ

ふふふっ



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
おすすめのお店☆
2011 SL24 Niigata SIM
*:..Silvery K..:*さんの限定商品っ♪
sen*2さんのかわいい新作など
**sen*2**BearMuffler&ArmWarmer
**sen*2**KobanaOneP_Natural
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 おすすめのお店☆ (2011-12-08 23:16)
 2011 SL24 Niigata SIM (2011-08-07 16:18)
 *:..Silvery K..:*さんの限定商品っ♪ (2011-02-12 14:00)
 sen*2さんのかわいい新作など (2011-02-12 13:00)
 **sen*2**BearMuffler&ArmWarmer (2010-11-09 00:11)
 **sen*2**KobanaOneP_Natural (2010-04-19 22:00)

Posted by Lutecia at 09:21│Comments(0)おすすめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。